第1回理学療法士作業療法士専任教員養成講習会情報

開催日: 令和4年1月5日(水)から令和4年3月5日(土)
開催方法: Zoomを使用したオンライン開催
申し込み期限: 令和3年10月25日(月)

下記「実施要綱」と「受講申し込み」「必要書類」を十分にご確認いただき,申し込みをお願いいたします.

お知らせ

実施要綱

実施要綱ファイル(PDF:237KB)

受講申し込み

Googleアカウントをお持ちの方はコチラ

googleアカウントをお持ちの方はこちらの申し込みフォームから基本情報の入力と必要書類のアップロードができます.
必要書類をPDFに変換してご準備下さい.

Googleアカウントをお持ちでない方はコチラ

googleアカウントをお持ちでない方はこちらの申し込みフォームから基本情報のみ入力できます.
必要書類は申し込み期限(9月30日消印有効)までに郵送にて提出してください.
(フォームから必要書類をアップロードするためにはgoogleアカウントを取得してください.)

必要書類

  1. 履歴書(写真不要)
  2. 国家試験免許証のコピ-
  3. 施設長からの推薦書(書式は任意)
  4. 実務経験申告書
  5. 内定通知書(書式は任意:4月1日付で就業が内定している者)
  6. 厚生労働省及び公益財団法人医療研修推進財団が実施する理学療法士・作業療法士・言語聴覚士養成施設教員等講習会修了書(受講修了者のみ)
全国リハビリテーション学校協会事務局
〒107-0062
東京都港区南青山1-24-1 アミティ乃木坂B1F
TEL:03-3475-6636 FAX:03-3475-6637
E-mail:zenkoku-reha@iuhw.ac.jp